極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校35日目

f:id:limitproduction:20201221105813j:plain

いきなり久しぶりのガッコウガーYです。

 

突如現れたモグラモスを退治する事になっております。

f:id:limitproduction:20201221110041j:plain

モグラモスってラモス瑠偉さんの事だと思いますが、これも平成のJリーグブームを知らないとわからないネタですよね…

 

正直しょうもない相手でしたが、おかげさまでメダルをもらえたので良しとしましょう

f:id:limitproduction:20201221110213j:plain

そしてまた例の2人がひっそり見ています。

 

どうなんでしょう、実力を試されている感じがしますね。

f:id:limitproduction:20201221110703j:plain

次なるトワイライト7は学園長に頼まれたものでした。

 

火力MAX限界焼却炉~極~に調査にくるものでした。

f:id:limitproduction:20201221110832j:plain

ここではギガントボイラーという大型の怨霊とのバトルでした。

 

周りを流れてくるゴミに混ざっている爆弾をうまく使う事でダメージを与えたりしました。

f:id:limitproduction:20201221111001j:plain

この謎のロードオブザピンクという名のミッションでしたが、どうやら秘密はこのあとに明らかにされるようです。

 

学園長がどうしても処分したかったものとは、なんだったのでしょう。

 

このあたりから、むずかしさもどんどん上がってきた感じがします。