極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校34日目

f:id:limitproduction:20201221081311j:plain

次なるトワイライト7はアカテントラズ収容所に向かう事になります。

 

テストで赤点を取ると連れていかれる収容所があるのも凄いですが

 

そこから帰ってくる生徒がいないらしいです。

f:id:limitproduction:20201221081603j:plain

どうしたら学園と併設でこんな施設が作れるのでしょうか…

 

壁の落書きも、謎のミジンコです。

f:id:limitproduction:20201221081745j:plain

収容所内では監視の怨霊がうろうろしていて、見つかると戻されてしまいます。

 

そこで見つけたのは換気口らしき所です。

 

ここを通って見つからないように進んだり、アイテムがあったりします。

f:id:limitproduction:20201221081946j:plain

通路で監視の目を誤魔化すには、勉強机に座って勉強をするフリをしていれば

 

監視はスルーしてくれます。

f:id:limitproduction:20201221082053j:plain

基本はスニーキングミッションで、こそこそ移動して見つからないようにするのがメインでした。

 

最後は鬼教官みたいなのを倒してメダルをゲットです。

 

ここは、中々に面倒な感じがありました。

f:id:limitproduction:20201221082239j:plain

結局は怨霊が生徒たちを帰さないようにしていたのが原因で、それを退治したので無事に解決となりました。

f:id:limitproduction:20201221082345j:plain

ラントも捕まっていた生徒たちに恩情を与えますが、ようは赤点などを取るから

 

こんな場所に連れてこられるのが悪いという厳しい裁定でした。

 

こんな収容所を許可している学園にも問題があると思うのは違うのでしょうかw

 

これでトワイライト7の2つ目が解決なので、次に行こうと思います。