極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校33日目

f:id:limitproduction:20201220093821j:plain

透明ヤンキー事件で、疑われていたメラでしたが逆にトラブルがあると

 

ひっそりと現れて助けていた事が判明しました。

 

なぜなら玉田くんの言う通りで、人前でいい事をするのが苦手な照れ屋さんだからです

f:id:limitproduction:20201220093954j:plain

すると須波ヌキオくんが怨霊を開放してきました。

 

実はこいつが色々な事を起こしてスキャンダルとして撮影していたようです。

f:id:limitproduction:20201220094114j:plain

ヌキオくんの怨霊は大したこともなく退治して、Yメダルをゲットできました。

 

今回のトワイライト7もこの調子なら簡単そうです。

f:id:limitproduction:20201220094231j:plain

ここでメラの過去が明かされますが、獅子黒といういつもいるスタンドみたいなやつが写っていませんでした。

 

メラが獅子黒と共に行動するようになったのは、メラが心やさしい人助けをする獅子黒に憧れた事が発端のようでした。

f:id:limitproduction:20201220094415j:plain

獅子黒は死んでしまいましたが、メラのそばにいてくれるようになったのは

 

やはり獅子黒の優しさなんでしょうね。

f:id:limitproduction:20201220094500j:plain

そんな感動の回想シーンでしたが、メラの妹がでてきて、ハチャメチャになって終わりました。

 

それでもメラの人情家な部分が垣間見れた、いいお話でしたね。

 

どんな人にも、様々な過去があって今があるというのが感じ取れる内容でした。