極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校54日目

f:id:limitproduction:20210111100950j:plain

ゾロゾロ・ドロイドを倒したあとに、沢山の宇宙人がバラバラに出てきました。

 

なんにでもなれちゃう宇宙人は合体するのもわけないですね。

f:id:limitproduction:20210111225540j:plain

そこにパワードスーツ研究会だったかな?その2人がやってきて事情を説明してくれました。

 

この宇宙人もどきみたいなのを作った理由は学園の最高機密の重要書類を処分するためだったそうです。

f:id:limitproduction:20210111225720j:plain

その機能が暴走してしまい、なんでもかんでも本を見つけたら

 

ここの焼却炉まで来て捨てちゃうのを繰り返していたようですね。

f:id:limitproduction:20210111225825j:plain

なんとも締らない内容ではありましたが、メダルはしっかり貰えました。

 

学園の謎はほとんど学園側の自業自得が多いのも気になってきました。

f:id:limitproduction:20210111225956j:plain

しかし問題の学園の最高機密って本当になんだったんでしょうね。

 

でも最高機密ですから、教えてはくれないですかね

f:id:limitproduction:20210111230355j:plain

しかし、ドロイドを倒して本がバラバラに出たときに光の速さで学園長が拾っていったのを見ていたフブキちゃん。

 

f:id:limitproduction:20210111230507j:plain

案の定というか、拾っていった本はムフフ本だったようです。

 

ばっちり解決ですが、こんな内容ばかりですね…

 

あくまでそれはギャグセンスでしょうけど、だいぶムフフ本ネタをひっぱる学園長

 

人望をこうして失っていくんですね。