極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 古代ロボなんですかね

f:id:limitproduction:20210825023017j:plain

古代生命体探しをしていますが、次に見つけたのは古代ロボ?古代巨人みたいなものでした。

そもそも古代生命体だから巨人の方ですかね。

f:id:limitproduction:20210825023222j:plain

近くで確認してみると骨格みたいで肉がなくなってる感じにも見えますね。

 

でも腕の部分を見ると武器というかロボロボしくも感じるんですよね。

f:id:limitproduction:20210825023556j:plain

最後の一体は大きな腕だと思ったんですが、ワームって言われました。

 

これで目標の三体の古代生命体を発見できました、鳥と人型とワーム?

f:id:limitproduction:20210825023723j:plain

闇の精霊くんも本来の姿を取り戻したらしくて、石臼みたいな感じになっていました

 

ムジュラの仮面も少し思い出す風貌でした、一番丸っこい姿が好きですけど

 

これもなんか可愛く感じますね。

f:id:limitproduction:20210825023847j:plain

古代の心臓を手に入れて再度砂漠の奥にあるバレンシア城跡に戻ってきました。

 

なんかファンタジー色が一気に強まってきましたが、闇の精霊や自分の生い立ちがここで分かるそうなので、じっくり話を見ていこうと思います。

 

バレンシア編に入ってからストーリーが気になってきたので、もくもくと遊んでしまいます。