極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 古代文明ってカッコイイ

f:id:limitproduction:20210824010733j:plain

砂漠のメインクエストを進めるにあたって三日月神殿という場所を探す事になりました

 

MAPが見れない状態で目的地を探すのが苦労なのですが、このウロウロして探す感じも見つけた時の感動があるのでやめられませんね。

f:id:limitproduction:20210824012149j:plain

古代人の心臓というアイテムを探すためにも来たのですが、これが何なのかというと

 

巨大な生物?兵器みたいなもので、それが砂漠に三体いるようなのです。

 

向こう側にチラッと見えてるのが、どうやらそれのようです。

f:id:limitproduction:20210824012341j:plain

崖を降りて近くまで寄ってみると、襲ってくる感じではないですがすごく大きいです

 

なんか近代アートな感じがしますが、砂漠の荒野に似合っていますね。

f:id:limitproduction:20210824030139j:plain

最初に見つけた古代生命体はプドルムという名前らしいです、みたまんま鳥の形をモチーフにしてるようです。

 

プリュドムで調べるとフランスの詩人が出てきたので、詩人的であり哲学的要素をイメージさせてるのかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20210824031529j:plain

そして砂漠での闇のはざまボスと偶然出会いましたが、今の私の力ではわからされてしまいました…

 

装備の強さもありますが、操作がまだまだ甘えているので、ちゃんとコンボやスーパーアーマーを張れるスキルを上手く使えるようにならないとですね。

 

次なる古代生命体を探して、また砂漠をウロウロしようと思います。