極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 再びグラナに降り立ちます

f:id:limitproduction:20210909190709j:plain

ウィザードと違いセージは攻撃的に動けます、その分回復スキルが乏しいので苦しくもなりますが、ポーションを飲みながら戦うおじ様です。

 

f:id:limitproduction:20210909193948j:plain

ボスにも心の余裕をもって向かえます、一度戦った経験もありますから余裕がありますね。

ストーリーのボスはそこまで強くないのもありますが、結構な種類がいるので忘れているボスもいます。

f:id:limitproduction:20210909202717j:plain

なにより違うクラスのキャラって動かしてるだけでも楽しいものがありますね。

 

装備など揃えていくのは大変だとは思いますが、気分転換にはぴったりです。

f:id:limitproduction:20210909202818j:plain

魔法系が続いたので、次は肉体派を使ってみてメインに使うキャラを決めようと思いますが、今はシーズンが終わるまではセージでわちゃわちゃ遊んでいこうと思います

 

f:id:limitproduction:20210909202932j:plain

あと最後に風の守護塔に尾羽を乗せるというクエストなんですけど、この風の守護塔が

 

依頼人と近すぎて気づかなくてMAPにある守護塔をうろうろ探しまくりました…

 

分かりずらい事も多いですが、そんな回り道になってもコツコツ進める感じは楽しいですね。