極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 クザカと初対面

f:id:limitproduction:20210910200725j:plain

決まった時間で出現するワールドボスですが、まだ戦った事がないクザカの出現地点に来ました。

f:id:limitproduction:20210910201159j:plain

セレンディア神殿は前にクエストで来ていましたが、ここにクザカが出るとは知りませんでした。

他のプレイヤーの方も集まってきていて、どうやらこの場所で合ってるようです。

f:id:limitproduction:20210910201453j:plain

予定時間になると思ったよりも人が増えて、周りにいた雑魚敵が消えて

 

真ん中のプールみたいな場所からクザカが出現しました。

f:id:limitproduction:20210910203916j:plain

基本的にクザカはプールから出てこないので、攻撃を見切るのは簡単ですね。

 

冷静に範囲攻撃を見極めて攻撃していけば無事に倒せました。

 

実際、自分の攻撃力ではそんなに貢献できてないとは思いますが

 

それでも報酬が貰えるので、参加するだけでもお得感があります。

 

決まった時間にボスの場所まで向かうのは大変ですが、ちょこちょこ来たくなるワールドボスでした。