極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 人気者に会いに行きます

f:id:limitproduction:20210914162852j:plain

ワールドボスを色々やってみようと模索していると、カランダというボスが一番人気があると聞いて来てみました。

 

場所はハーピーがわらわらいる場所の山の上のようです。

f:id:limitproduction:20210914163210j:plain

まばらに他のプレイヤーさんが集まってきて、時間が来ると空から舞い降りてきました

 

これがカランダのようです、大きなハーピーみたいなもんですかね。

f:id:limitproduction:20210914163345j:plain

うまく全身を見たいのですが、距離がうまく合わず足元しか見れません。

 

範囲攻撃が多くて、そのたびに上空に飛んだりするのですが予測範囲が出るのでかわしやすい攻撃だと思いました。

f:id:limitproduction:20210914163548j:plain

おそらく体力が減ってくると、自分の周りに大量のハーピーを召喚してきます。

 

範囲攻撃が得意なセージくんなので、これももろともしませんでした。

f:id:limitproduction:20210914163859j:plain

ボスの体力は全部のサーバー共通なので、止めを刺せるかはわかりませんが後少しの体力になると止めを刺したくなりますね。

 

必死に攻撃をしてしまいます、ワールドボスの中でも強くな部類だと思いますが

 

報酬が魅力的なようで、沢山の人が参加するようです。

 

しばらくはカランダさんの所にも通ってみようかと思いますが、単純にボスに慣れていきたいので他のボスもちょこちょこ顔を出しに行こうと思っています。