極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 やっぱり君に決めた

f:id:limitproduction:20211013125257j:plain

ヴァルキリーをレベル56まで上げようかなと思い、クエストを進ませています。

 

例の戦闘名声ポイントが56までいけば2倍になるので、それを見越してです。

f:id:limitproduction:20211013125436j:plain

レベル上げだけなら別にシナリオは進ませなくてよいのですが、ついついボスを見たくて進ませてしまいます。

 

武器が弱いのでボス戦がちょうど良い感じの苦戦で楽しんでしまいます。

f:id:limitproduction:20211013125754j:plain

特に仲間を呼ぶ系のボスは苦戦しました、操作に慣れてないのもあるでしょうけど

 

攻撃力が低い分、ボス本体を攻撃してもなかなか倒せません。

 

ボスの攻撃がこちらをよく転ばせてくるのもあって、長期戦でした。

f:id:limitproduction:20211013130106j:plain

そうしたもやもやした気持ちを切り替えるためにも、格闘家くんを再始動しました

 

もうすぐ新しいシーズン+がプレステ版にもくるのもあって、メインキャラを決めようと思いました。

 

ボス装備の武器を2つ所有する格闘家くんがなんだかんだで最有力なので、ここからは

 

格闘家くんで活動をしていこうと思います。

 

戦闘は格闘家くんで、生活はシャイちゃんでやっていく覚悟が決まりました。