極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 大自然を満喫中

f:id:limitproduction:20210921120053j:plain

カーマスリビアにやってきた格闘家くん、目の前にあるもの全てを殴り倒していきます

 

ボスも3度目になるので余裕を持って戦いに挑みますが、リーチの短い格闘家くんは蹴り飛ばされるわ、相手の移動が大きくて追っかけては必死にべちべち殴ります。

 

f:id:limitproduction:20210921124114j:plain

相手によってはまだまだ苦戦する事を学んだのですが、おそらく私の操作が上手であれば問題ないと思います…

 

苦戦して倒すと充実感はあるので、これはこれで楽しめる要素になっています。

f:id:limitproduction:20210921125250j:plain

そして3度目となるクイズクエストは、うっすら答えを覚えていたのでミスなくクリアできました。

 

最初は行動力が少なかったので間違えると、ひやひやしていました。

 

沢山の冒険を重ねる事で行動力の上限も、だいぶ上がってきたので余裕が出来てきました。

f:id:limitproduction:20210921130122j:plain

そこからカーマスリビアの絶景ポイントに行きましたが、画面描写を最低まで下げている上に天気が雨のおかげでまったく見晴らしが悪かったです。

 

このゲームでは天気の影響が色々とあるようですが、単純に視界が悪くなるのが影響したのは、今回が初めてでした。

 

同じ道を進んでいるようで今までの3キャラごとに何か違った感じになるのもあるので

 

この調子ならどんどん他のキャラでも遊んでいけそうな気がしています。