極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 スローライフから一転

f:id:limitproduction:20210916074134j:plain

すっかり隠居生活が馴染んできたウィザードくんです、今日もカワウソくんと釣りを楽しみます。

魔法を極めた者が、ゆっくりとした生活をしていると見れば悪くはない光景ですが

 

ここは活動家なセージくんにバトンタッチをします。

f:id:limitproduction:20210916074809j:plain

セージくんはひたすらにあちこち走り回って、戦いを繰り返していきます。

 

それでもソロでの活動には少し限界を感じてもきましたね。

f:id:limitproduction:20210916074940j:plain

そこで気分一新で格闘家くんを作成しました、左上のレベルが19の通り新人です。

 

そんな新人相手でも倉庫前で加工作業で先輩たちは責めてきますね。

 

本当に重くなってよくエラー落ちするので、勘弁してください…

f:id:limitproduction:20210916075140j:plain

そしてまた隠居生活ウィザードで釣りをする事で、心を落ち着かせます。

 

結構放置プレイで上げれるものが多いのが生活系の良い所でもあります

 

家の事をしながらでも釣りをこなしてくれます、昼寝をしてても大丈夫です。

 

釣り竿の耐久度がゼロになると自動的に釣りはやめてしまいますが、数時間はバックに空きがある分釣ってくれますよ。

 

これからは元気な新人である格闘家くんでメインクエストをこなしつつ、生活系魔法使いで遊んでいこうと思います。

 

セージくんはワールドボス時間になるまで現地待機になりました。