極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 格闘家でボコスカ

f:id:limitproduction:20210918045340j:plain

ロンリーウルフな格闘家で、どんどん突き進んでいる最中です。

 

そういえば最近聞かない言葉になったような気がします、ロンリーウルフ…

 

あまり人と会話をしてないのもありますが、言葉って変化していきますよね。

f:id:limitproduction:20210918045607j:plain

個人的に見た目が可愛いと思うボスを倒して、次に闇の精霊とのバトルになるのですが

 

二度目のはずが忘れていて、こんな見た目になったんだと再度驚いていました。

f:id:limitproduction:20210918045717j:plain

やっぱり近接オンリーだと戦い方って変わるものなんですね、不慣れなので苦戦しました。

回復効果のある技はしっかり出せないといけませんね。

 

まだ覚醒前ですが、覚醒するともっと回復できる技が増えるようなので楽しみです。

f:id:limitproduction:20210918045924j:plain

闇の精霊を落ち着かせて、無事にカルフェオンの冒険も完了できました。

 

いよいよこれからは砂漠を渡る冒険になります。

 

何度も行ってても苦手意識が抜けない砂漠地帯ですが、これもまた修行という感じで

 

格闘家での砂漠の冒険に向かっていこうと思います。

 

ずっと食中毒などで起きている時間は少なかったのですが、ようやく治まってきたので

 

普通に遊べるようになりそうなので安心しています。

 

皆さんも当たりやすい食材には気をつけてくださいね。