極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その32

f:id:limitproduction:20211211204941j:plain

ユヅルはこの世界の事を魔界というのも知らないのでしょうか、しかし東京であった事は納得してるようですね。

 

最初のトンネルから一気にこうなってしまえば、誰でも困惑はするでしょうね。

f:id:limitproduction:20211211205151j:plain

そこで主人公の選択肢がきました、ここは魔界だと言うのか20年後の東京かもなのか

 

私はその辺の悪魔から聞いた、20年後の東京かもと答えました。

f:id:limitproduction:20211211205505j:plain

その返答でユヅルは震えていました、つまりはあの時の自分たちのいた東京はもう荒廃してしまったという事になりますからね。

 

おそらく妹の事を心配しているのもあるでしょうね。

f:id:limitproduction:20211211205809j:plain

それでもすぐに冷静になって、一緒にいた生徒たちを探してみようと提案してきます。

 

あの動画を撮っていた太宰の事も覚えているようですね。

 

それにしても、この砂漠を進んできても制服が綺麗なのはゲームなのでしょうがないのか、それとも違う理由があるのかと深読みしてしまいました。

 

やはりユヅルはしっかりとしたいい奴といった雰囲気ですね。

 

まだユヅルトークは続くようなので次回にしようと思います。