極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その95

f:id:limitproduction:20220212135829j:plain

転移装置であるターミナルを起動すると辺りが一気に光出しました。

 

これで転送されるわけですから、よくある光の中に消えていく感じなんでしょうかね

f:id:limitproduction:20220212135955j:plain

その光の中から3人が姿を現しました、空中から現れた感じですね。

 

よくあるシーンですが次元を超えるという体験はいつかできるようになるのでしょうかね。

f:id:limitproduction:20220212140354j:plain

到着と同時に主人公とアオガミは分離してしまいました。

 

これは魔界以外では合体が解けてしまうんですかね、出発前にあったターミナルがここにもあるので、ターミナル同士での転送に間違いはないようですね。

f:id:limitproduction:20220212141320j:plain

不安いっぱいの太宰をよそに、ユヅルが冷静に縄印大学医科学研究所だと説明してくれました。

 

大学医科学研究所はペテルの施設に使われてるんですね。

 

ユヅルも色々と知ってるようですが、ここでまた誰かに出会えそうな気がしますね。