極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その94

f:id:limitproduction:20220211144046j:plain

トウキョウ議事堂の奥にある転移装置のある部屋に来ると、アオガミが交信をはじめました。

 

ペテル日本支部神造魔人アオガミと名乗って、どこかとコンタクトをとっています。

f:id:limitproduction:20220211144225j:plain

転移装置を使うために、アオガミは再起動を初めました。

 

今から帰還するという事は、ペテルの日本支部に向かうという事なんでしょうね。

f:id:limitproduction:20220211144336j:plain

交信相手はアオガミの生存などに驚いているようで、上に伝えると言っています。

 

ターミナルに触れれば転送可能という簡単な手順で良いようです。

f:id:limitproduction:20220211144435j:plain

ようやく魔界から主人公たちのいた東京に戻る事ができそうです。

 

そして目の前にあるターミナルは他のメガテンシリーズでもよく見た装置であるため

 

なんだか安心感がありますね。

 

悪魔のデザインもそうですが、シリーズにあったデザインや要素を上手く使いまわしてる感じですね。

 

振り返れば、あっという間の魔界体験でした。

 

これから東京に戻ってどうなるか楽しみですね。