極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その93

f:id:limitproduction:20220210133608j:plain

ユヅルたちと合流すると、アマノザコが久しぶりに出てきました。

 

ジョカとの戦いを隠れて見ていたようですね、相手が誰でも戦闘時は常に隠れていると思いますが…

f:id:limitproduction:20220210133730j:plain

そしてこれからの事を話したようで、ユヅルたちと行動することで東京に戻ると聞いたアマノザコは少し寂しそうです。

 

これは、ここでのお別れのような予感がしますね。

f:id:limitproduction:20220210202128j:plain

どうやらそういう事らしく、自分から悲観的になっていますね。

 

こういう反応されても本人がどうしたいか、はっきり伝えないとこの手の主人公は反応弱いですね。

f:id:limitproduction:20220210202252j:plain

しかしアマノザコはもう少しこのあたりにいるので、主人公が望むなら一緒についてくると言います。

 

要は地域限定のナビなんでしょうね、システム上の問題だったようです…

f:id:limitproduction:20220210202401j:plain

そんな流れでアマノザコは姿を消しました。

 

東京には連れていけないようなので仕方ないですね。

 

魔界ではアイテムを発見できたりと役目はありますから、魔界用のナビなんでしょう。

 

特に感傷にも浸らないので、このまま進もうと思います。