極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その72

f:id:limitproduction:20220121151414j:plain

なんでもありになってきたアオガミは通信機能を使って、相手と通話が可能になりました。

 

もっと前から出来たような気がしますが、あえてここは記憶が戻った事によって可能になったと考えましょう。

f:id:limitproduction:20220121151955j:plain

ここで正式に通話が可能になったのですが、ナホビノ状態と書いてあるのでそこがポイントですね。

 

アオガミと合体しないと通信機能は使えないという事ですね。

f:id:limitproduction:20220121152520j:plain

問題の通話相手ですが、案の定のユヅルでした。

 

ユヅルと手分けして探索していた事実を少し思い出しました。

f:id:limitproduction:20220121152751j:plain

ユヅルの方は特に新しい情報はなかったようですが、こちらは色々あったので

 

それを報告するとペテルの天使たちがいる場所を聞いて興奮しています。

f:id:limitproduction:20220121153108j:plain

ユヅルは自分で探索するのを止めてこちらに向かうようです。

 

そして太宰の所在もやたらと気にしているようですね。

 

ユヅルもトウキョウ議事堂に来るなら自分でも調べられると思いますが

 

この太宰がトウキョウ議事堂でのフラグなんでしょうね。

 

他に目もくれずトウキョウ議事堂に行けという会話が多すぎるので、なるべく急いで向かおうと思います。