極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その71

f:id:limitproduction:20220120142510j:plain

出会った天使によれば、同じ天使が人間を運送しているのを見たようです。

 

おそらくそれが太宰を連れていった天使で間違いないでしょうね。

f:id:limitproduction:20220120142721j:plain

アオガミもこれで太宰の身は安全と判断したようです。

 

悪魔ではなく天使に連れていかれたので確かに保護されてるイメージが強いですね。

f:id:limitproduction:20220120142924j:plain

アマノザコの半身である存在もトウキョウ議事堂にいるかもしれないようです。

 

このフラグはアマノザコが実はすごい悪魔とか天使になりそうで不安です。

f:id:limitproduction:20220120143526j:plain

そんな時にアオガミから主人公の友人から連絡がきたと言われます。

 

基本なんでもありなので驚きませんが、アオガミは通信機のような役割もあるようです

 

よくわからない魔界でも誰かとコンタクトが取れるのは安心できる要素ですね。