極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その90

f:id:limitproduction:20220207122713j:plain

一通りの会話をした後、八雲は親切にも転移装置がある事を教えてくれました。

 

ペテルが研究しているものと同型という事は、それとはまた別の型なんでしょうかね

f:id:limitproduction:20220208044651j:plain

転移装置を使って現代の東京に戻って、その現状を確かめてみるといいと言われました

 

八雲達は何かを知ってるようですが、まずは主人公が現状を理解する事を望んでいるようですね。

f:id:limitproduction:20220208044835j:plain

神と悪魔が人間に、東京に何をもたらすのかを見届けろと言うのでしょうか

 

命まで見逃すという事は、それほどに重要なものなんでしょう。

f:id:limitproduction:20220208045245j:plain

急にいい人っぽいオーラを出した八雲とジョカは去っていきます。

 

主人公の事をやはり認めてくれたような気がしますね。

 

この先で共闘する形も考えますが、やっぱりばちばちに戦うんでしょうね…

 

最近は気温もマイナスになるのが当たり前になってきていて、コントローラーを最初に触ると冷たくて驚きますね。

 

少し体調が崩れてきているので、余裕をもって悪化しないようにしたいですね。

 

皆さんもこの時期は無理をせずに休める時に休養を大事にしてくださいね。