極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その127

f:id:limitproduction:20220316082615j:plain

浄増寺から一直線に縄印学園まで向かった主人公。

 

すでに学園は魔界の気配をアオガミが感知するほどの状態になってました。

f:id:limitproduction:20220316082742j:plain

本部への連絡で選択肢が出るのが意外でしたが、素直な感想を伝えます。

 

魔界に行ってきた経験上から学園が魔界のようだと感じる事ができますね。

f:id:limitproduction:20220316083134j:plain

ペテルの本部からも天使が派遣されてるようですが、まったくアテにならないですね

 

今まででもペテルの天使が何かしたことは一度も経験してませんからね。

f:id:limitproduction:20220316083844j:plain

一応はペテルの天使と協力して、生徒の安全を守りつつ

 

邪神ラフムも倒すというミッションを受けました。

 

ペテルの新人でも大型ルーキーな主人公には期待が大きいですね

 

先輩たちペテル天使たちで倒すって言われないあたりが期待の証拠です。

 

久しぶりの戦闘が多そうな場所なので楽しみにしています。