極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その100

f:id:limitproduction:20220217130952j:plain

自分の身の上を話してくれたタオ先輩ですが、ここで衝撃の事実を述べます。

 

今まで暮らしてきた東京が実はウソだったという話です。

f:id:limitproduction:20220217135006j:plain

当然ユヅルの反応は当たり前の事です、今まで暮らしてきた東京にウソというのは

 

意味がわかりませんよね、そんな真っ当な意見は大事ですね。

f:id:limitproduction:20220217135437j:plain

18年前に千代田区を中心とした23区内全土が魔界化して、現世から消滅したと言います

 

これは魔界に行った時にも聞いた話でした。

f:id:limitproduction:20220217141430j:plain

その時に一千万を超える都民も生を終えて魔界に消えたという結末だったようです。

 

確かにそれを踏まえると今の東京というのはどうして存在しているのでしょうか。

f:id:limitproduction:20220217141930j:plain

しかし今ある全ての東京の土地や住民は神の奇跡によって何の疑いもなく再現したようです。

 

さすが神の奇跡というのでしょうか、それには何の狙いや目的があったのでしょうか

 

まだまだ謎の部分が多いと思いますが、タオ先輩は全部話してくれそうです。