極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その56

f:id:limitproduction:20220105091315j:plain

リャナンシーを倒しましたが、命を奪う感じはありませんでした。

 

悲しそうに負けちゃったと、しょんぼりさせた感じでした。

f:id:limitproduction:20220105092630j:plain

弱い悪魔を食い物にしていたリャンシーですが、才能がなくて絶望しても精一杯生きたなら好きなことが出来たなら満足できるしょう

 

そんな理念はあったようですね、それでもその悪魔を食らってしまっていたのでは仕方ありません。

f:id:limitproduction:20220105094017j:plain

結局は自分より弱いものが立ち上がれる理由にはならない、リャナンシーの集団はこれで解散したようです。

 

しかしリャナンシーは逃げ去ったとあるので、また同じような事を繰り返すのかもしれませんね…

f:id:limitproduction:20220105094136j:plain

その先で悪魔に東京タワーの近くはヤツの縄張りだと警告を受けました。

 

もうすぐそこまで近づいているのがわかります。

f:id:limitproduction:20220105094230j:plain

そして東京タワーの龍穴を見つけたので、すかさず登録します。

 

これで一安心です、レベリングと探索をしながらここで補給や回復ができますからね

 

ここにいるであろう塔の悪魔がボスだと思うので、しっかり準備はしておきたいですね