極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その82

f:id:limitproduction:20220130164932j:plain

エストで色々と交流が出来たオニを作成して、あらたに仲魔として連れていく事にしました。

 

せめてこちらのパーティーでは活躍させてあげようと思います。

f:id:limitproduction:20220130165039j:plain

そしてメインクエストである門番の天使の依頼をこなしていたので、報告に来ましたが

 

門番の天使はどこにもいなくなっていて不穏な雰囲気がします。

f:id:limitproduction:20220130165146j:plain

それでもアオガミからすれば議事堂に向かう事ができるようになっているため

 

門番の天使に報告する必要もないと考えたようです。

 

ある意味では目的意識にストイックですが、あとで文句を言われないか心配になります

f:id:limitproduction:20220130165351j:plain

そう思っていたらクエストであるエンジェルの依頼が達成されました。

 

メインクエストなので話が進む展開になったから問題ないようですね。

 

これでようやく議事堂に向かう事が出来そうです。

 

砂漠まみれなので今ある国会議事堂と風景が違うと思うのですが、現実の国会議事堂の付近で迷子になった経験のある私には、迷子にならないか不安も少し浮かびました…