極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その83

f:id:limitproduction:20220131175831j:plain

ようやく議事堂に向かえると思うと、またもやアオガミセンサーが反応します。

 

この先の議事堂から強力な悪魔の気配を感知したという事です。

f:id:limitproduction:20220131180826j:plain

いつもの事ながら準備を整えてから進む事を推奨されてしまいます。

 

たぶんそこそこレベルも上げて仲魔も強くしたので大丈夫だと思うので進みます。

f:id:limitproduction:20220131180959j:plain

その進む先でミマンの居場所がマップに表示させてくれるキャラと出会えました。

 

これでミマン探しがかなり楽になるのではないでしょうか、助かります。

f:id:limitproduction:20220131182718j:plain

そしてついに議事堂までたどり着いて中に入ってみると…

 

おもむろに天使たちが大量に倒れています。

 

天使でも死体という表現なのかは分かりませんが、少し前に戦闘があったと仮定できそうです。

 

アオガミセンサーでいう強敵がこの先にいそうですね、今度こそ強い相手とのバトルに期待しています。