極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その78

f:id:limitproduction:20220127030835j:plain

強い悪魔と聞いていましたが、そうでもなかった悪魔たちはみんなお腹が痛いようなポーズで悔しがっています。

 

ペテルの天使の依頼の悪魔がこいつらだったようですね。

f:id:limitproduction:20220127031028j:plain

アオガミの回想で現れた大魔王ルシファーは、あれから姿を隠しているようです。

 

それでも混沌の軍勢は集まり始めているいるようです、あくまで未来は混沌を望む者達という事でしょう。

f:id:limitproduction:20220127031644j:plain

その場から立ち去り、途中でミマンを見つけました。

 

ミマンのありがたい言葉は、天使も悪魔もどっちも自分が正しいと思っているという

 

大変に素晴らしいお言葉でした。

 

常々争いや戦争はお互いの正義を掲げて戦い合いますからね、このミマンは達観してるようですね。

f:id:limitproduction:20220127032153j:plain

そしてオニのいる所まで戻って、オニの助けを必要としている悪魔はいないと報告します。

 

オニと関わった悪魔全てがクレームしか言わなかった事まで伝えたのかは分かりませんが、これで考えをあらためてくれるのでしょうか…