極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その185

なぜかコンテナヤードの龍脈まで、すごい時間がかかってしまいました。

 

お初の悪魔やアイテムなどを回収しているうちに迷子になってしまってました…

実際迷路のような造りと高低差のせいもあります。

 

そしてアオガミセンサーに強力な悪魔の反応もあるようです。

近くの大きな倉庫に入ると、縄印学園の生徒がいました。

 

タオ先輩の力強いポーズで大丈夫と安心させています。

しかし女子生徒は怯えています、ここから出ないと不味い状況らしいです

 

アイツという事は、何か敵対する者がいるって意味でしょうね。

予想通りに悪魔が出てきましたが、ちょっと紳士的な物腰です。

 

ここで何をしているかまでは分かりませんが、倒すしかない相手でしょうね。

 

でもこういう感じがあってこその悪魔ですから、とてもいい展開です。