極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その253

先に進むとこれでもかというデカい炎の壁が見えてきました。

 

そこに2人の天使がいるようなので話を聞いてみる事にしました。

この業火の障壁はスルトの仕業のようです、誰もこの先に進む事は出来ないようです。

 

それを忠告するためにいるのか分かりませんが、何か手段がないかと聞いてみます。

なにやら対抗手段を持った同胞がいるらしいのですが、音沙汰が途絶えているようです

 

アキハバラでの目撃情報があったためにアキハバラに向かうしかないようですね。

そういう訳でクエストである獄炎の街道を受注する形になりました。

 

これを突破しないと先には進めそうにありません。

 

今はアキハバラに行く事が全ての解決になりそうなので、先を急ぎたいと思います。