極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その288

イシュタルの敗北を目の当たりにしたデカラビアですが、どうやら困惑してるようです

 

まさか主人公が本当にイシュタルを倒すなんて思ってなかったようですね。

原因についてデカラビアの助言がよくなかったのかと後悔してるようです。

 

なにより面白半分で契約してついてきてたようなのが残念ですね。

これにてクエスト魔装イシュタルを達成することができました。

 

思ったより簡単にできたのは良かったですね、装置を全部破壊する手間が省けました。

デカラビアはしばらくは姿をくらませるようですね。

 

色々と気まずいのもあるのでしょうけど、勝ち馬に乗るのが好きそうですね。

さらに地母神イシュタルの合体も解禁されたので、これもあとで試したいですね。

 

どんどん新しい悪魔が増えていくので、これを集めていくのも楽しみのひとつです。