極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その357

至高天へ至る道とは、万古の神殿と呼ばれるものだそうです。

 

その神殿に向かう事が今回の目的になりそうですね。

人類が生まれる前からこの星を見守ってきた存在がもたらしている王座への架け橋

 

そこまでの存在がわざわざ王座への道を用意しているのも意味深ですね。

しかし王座への道をペテル本部は鍵を隠して閉ざしているそうです。

 

ペテル本部は元々その道がどこにあるかも知っていたという事ですね。

しかも鍵は全部で三つあるそうです…

 

これは想像以上に面倒な事が待っていそうです。

 

ここまできてもすんなりとは進めそうにもありませんが、おそらくゴールである王座までの道のりは出来た感じがしますね。