極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その319

ここでペテル日本支部から連絡が入りました。

 

本部主導の万魔会談の日時が明日に確定したそうです。

会談は魔界で行われるとの事で、トウキョウ議事堂で待機との事です。

 

思ったより早く決まってしまいましたね、明日ってすぐですよね。

転送装置の前でアオガミに会談に向かう上で覚悟はできているかと問われます。

 

もちろん進むしかない事ですから、覚悟はばっちりですね。

日本支部だけでも野心があってペテルの方針から独立しようとしていると聞かされます

 

他の支部でも同じようにペテルの方針から独立しようとしている所は多そうですね。

 

やはり創造主が倒されてしまった現状がそういう状況を呼んでいるのでしょうね。

 

混沌の悪魔たちよりペテルの各支部のほうが強敵になりそうな感じがしてきました。