極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その374

アプディエルの背中を押せばいいんだと、何か自信を持った太宰イチロウ

 

そのために何をする気なのでしょうか。

いままでかぶっていたダサイキャップを外して、髪をかき上げる太宰イチロウ

 

心なしか表情も全然違うものになっているように見えます。

今までの自信のない彼ではもうないようです、独り言から一変してイカツイ顔つきになりました。

 

盲信的なアプディエル様への気持ちが、ここまで彼を変えるとは思いもしませんでした

オレは強く、もっと強くなるとフハハハとキャラまで変わってしまいました。

 

人は気持ちだけでここまで変われるものなんですね。

 

悪い感じには変わりましたが、変化を起こせたという意味では素晴らしい結果かもしれませんね。

 

弱い自信のない太宰イチロウはもういなくなり、これからは強くなると固い決意をもった太宰イチロウと相まみえるのでしょうね。