極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その402

とりあえず万古の神殿の中に入りました。

 

中はダンジョンぽい感じで色々ギミックも感じさせます。

少し面倒に感じたので近くにあったクエストを消化してしまう事にしました

 

エンゼルリングを収めるクエストです。

これを使う事で三大大天使が出てきました。

 

この三体を倒してリングに収める事がクリア条件です。

結構前に受けたクエストだったので、強さはそうでもないと思い

 

アナライズもなしで、そのままゴリ押し戦闘です。

なんかサクっと倒せてリングに収める事ができちゃったので報告にいきました。

 

これによって大天使ガブリエルなどの三大大天使の合体も解禁されました。

 

戦力アップになるかはわかりませんが、あとはサクサク万古の神殿を攻略する気になりました。