極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その405

大天使メタトロンを倒して先に進むと、アオガミがいつもと違う事を言います

 

何かが起こる予感を覚えたと不穏な事を言い出しました。

その龍穴で、準備を整えることを推奨と言ってくるので

 

これは、よほどセーブをしておけという事なんでしょうね。

ここまで露骨に言われると素直にセーブをするしかありませんでした。

 

先に進むとタオ先輩と歩きだすムービーが流れだしました。

どうやらここは万古の神殿の最上階らしいです。

 

今まで集めた3つのカギを捧げる事で道が開くと言います。

 

おそらく何者かが待っているとは思いますが、意外と道中時間がかかった神殿とも

 

おさらばできそうなので、ここで一安心です。