極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

そういえば引っ越ししてました

9月の1日に私はまた東京に戻ってまいりました。

 

約三か月の田舎への引っ越しでしたが、色々ありまして戻ってまいりました。

 

ここ二日分のブログは、あらかじめ予約で書いておいたもので

 

まだ引っ越してまともにゲームで遊んではいません。

 

ネットは引っ越し当日にはできるようにはなっていますが

 

マンション契約時に強制で入れられているケーブルテレビ回線なので

 

正直めちゃ回線弱いですね

 

数か月以内にネット回線は乗り換えるつもりです。

 

オンラインゲームをするうえで最大に最高に大事なのは回線速度

 

こればかりは、ちゃんとしたい所です。

 

対戦ゲームとかじゃなければ、そこまで気にはなりませんが

 

オンライン対戦での回線の遅さはそのまま不利になるので

 

おじさんはせめて回線だけはしっかりしたいのです。

 

新居はフルリフォームしてもらってる物件なのですが

 

お湯がでません・・・

 

結局、明日以降にメーカーがくる事になってますが

 

シャワーも浴びれないのは辛いですね

 

それ以外の部分はおおむね満足しているのですが

 

結構お風呂が使えないのは痛いですね

 

落ち着くまでは、しばらくはのんびり過ごしたい所ですが

 

色々と手続きや必要なものを買うので忙しくなりそうです

 

なんにせよ、歩いて1分でコンビニにいける環境に戻ってこれたのは

 

かなり文明が進歩したと感じます。

 

田舎は田舎の良さはもちろんありますけど、不便の方が大きかったですね

 

環境の変化に疲れも出ますが、ゆっくり体を慣らしていこうと思います。