極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SOULCALIBUR6 寒さで手より足が痛いですね

ふと気づくと両手にコントローラータコが出来ていて、コマ投げを入力するたびに痛みます。

 

先日は夜にフレンドと少し対戦が出来たので良かったですね

 

どうしても連戦しないと、キャラの特性とか覚えられないので

 

ランクマよりカジュアルマッチで連戦してくれる人がありがたいです

 

普通に野良でカジュアル部屋にいっても結局2先とかで終わるので

 

フレンドさんがキャリバーで相手をしてくれるのは貴重だなと思います

 

このゲームはどうしてもキャラ知識が絶対に必要なので

 

自分でも使わないといけませんし、相手にも使ってもらわないと覚えられません。

 

それにしても最近はめっきり寒くなったので、足元が冷たくなりましたね

 

私は年がら年中、裸足なので余計に寒いです

 

ただ立ち仕事や歩く距離が長いときは、やはり靴下をはいてないと厳しいですね

 

ゲームをしていると自然とPCとPS4の熱でほんのりあったかいのですが

足元は小さなセラミックファンヒーターを購入して温めています。

 

ゲームをするにも環境作りが大事ですね

 

f:id:limitproduction:20181127150232j:plain

結局メインキャラはIVYにして、今はジャスト入力を練習しながら動画や配信を見ている感じです。

 

もうちょい時間が出来たら時間のかかるゲームも遊びたいですね

 

どうしても少ししか遊べないとトレモや簡単な対戦しかできませんね

 

現在はちょっと無理するだけで体調をくずしやすいので、そこも気をつけながら遊んでいきたいと思います。