極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

プラゾン3でいいですかね まだまだ序盤です

f:id:limitproduction:20190909183949j:plain

こちらがPVEになる、タウンセンターの開始画面なんですけど

 

結構このモードが楽しいです

f:id:limitproduction:20190909184056j:plain

あちこちにある、宝箱を探したり…

 

f:id:limitproduction:20190909184206j:plain

そのへんを、うろついているゾンビを倒してお金や経験値が稼げます。

 

まったり遊べるので、これはこれでいいですね

 

アーリーアクセスの時点でこれを遊ばせてくれるのも嬉しいです。

f:id:limitproduction:20190909184849j:plain

レベル上げなんですが、普通にXPを購入することも出来ます。

 

ゲーム内通貨でお手軽にレベルが上げれます、これは便利ですよ。

 

レベルを上げるとランクを上げることが出来ます

f:id:limitproduction:20190909185130j:plain

こちらの場所にいけば、昇格できます。

 

昇格すると新しいスキルを習得できます

f:id:limitproduction:20190909185237j:plain

最初はアドバンスに昇格できて、ビーキャノンの攻撃がホーミング性にできたり

 

最後の攻撃がダメージアップの二つを覚えれます

 

カスタマイズでセットしないと、もちろん効果は出ないですよ

 

f:id:limitproduction:20190909185444j:plain

こんな感じで、色々なキャラを昇格させていくのが、やり込み要素ですかね。

 

操作になれつつ、レベルを上げてからマルチプレイにいくのが自分のやり方なので

 

これで色々なキャラを昇格させていくと思います。

f:id:limitproduction:20190909185654j:plain

なので、まだまだマルチプレイポータルには行ってませんw

 

ただ対戦がしたい訳ではなくて、ゲームで楽しみたいので

 

まずはキャラ特性をしっかり理解してから、いきたいですね。

 

シリーズの2に比べて3は色々遊びやすい印象を受けますね。

 

全部日本語なのも助かりますw

 

今度はキャラの紹介とか出来たらと思います。