極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Diablo3 ROS リフトをぐるぐる回してます

f:id:limitproduction:20200611083058j:plain

先日にパラゴンレベルの主要能力値の知力が100までいくと言っていましたが

 

すいません誤りでした、ごめんなさい。

 

パラゴンレベルが401になってポイントを振ってみたら101になりました…

 

これは中々の苦難の道を感じました。

f:id:limitproduction:20200611083302j:plain

こうなったらネファレムリフトをガンガン回すしかないと思いました。

 

通常のネファレムリフトはクリアするとキャラレベルが70にいっていれば要石というアイテムが貰えます。

 

これを使用するとグレーターリフトに挑戦する事が出来ます。

 

f:id:limitproduction:20200611083528j:plain

グレーターリフトをクリアするとレジェンド宝石が強化できるボーナスも狙えるので

 

間接的に攻撃力を強化する要素にもなりますし

 

経験値もリフトレベルを上げればどんどん上がっていきますね

 

現在はリフトレベル52までしかいけてませんが、それでも20億近い経験値が貰えていますね。

f:id:limitproduction:20200611083736j:plain

リフトガーディアンを倒すとクリアになるのですが、倒すと沢山アイテムを落とすので

 

これもテンションが上がります。

f:id:limitproduction:20200611083839j:plain

シーズンジャーニーもあと10日で終わるらしく、全部クリアできるか微妙な感じです

 

もう、とにかくパラゴンレベルを上げるしかないという結論なので

 

よりよい装備品をハクスラしながら、レベル上げになりますね。

 

どうにも絵替わりもそこまでないので、繰り返し作業みたいになりますが

 

MMORPGに比べたらまだ楽なレベル上げ作業ですね

 

そんなわけで地味にリフトをぐるぐる周回しておりますw