極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Diablo3-ROS シーズン21をとりあえず

 

f:id:limitproduction:20200730231747j:plain

パワプロなどを遊びつつ、ディアブロ3のシーズンジャーニーもちょこちょこやっておりました。

 

とりあえずはチャプター4まで終わらせて、報酬は貰えました。

 

最近は夜起きてるのが辛くて、早く寝ることが増えたのであまり遊べてないんですよね

 

ちょっとした合間に遊ぶディアブロすら眠さに負けて出来てない始末でした

 

でも不思議なものシーズンジャーニーも慣れてくると要領よく出来るものですね

 

ハードコアモードがあるのですが、一度でも死ぬとキャラデータが消えるモードがあるのですが、それで遊ぶ人の気持ちもわからなくもない気がしました

 

ある程度の緊張感のあるプレイはディアブロでは普通に遊んでたら味わえないものですが、ハードコアモードがあるおかげで

 

かなりの緊張感がもてそうな気がしました。

f:id:limitproduction:20200730232221j:plain

難易度をうまく調整して、装備とアビリティをうまくかみ合わせていけば

 

結構するするレベルも上がりますし、目標を達成していけるものですね

 

なんだかすごいやり込みゲームってイメージが強かったディアブロ

 

カジュアルに遊べる感覚にも陥りました。

 

慣れてくるとこうもサクサクできるのかと、自分で感動してしまいました。

 

今回のシーズン21は、ここまでで終わりにするつもりです

 

パワプロもありますけど、まだまだ遊びたいゲームがあるので

 

そこに時間を割り振ろうと思います。

 

特に山場もないのでディアブロの記事は書きにくいのですが

 

ひとつ何かを達成したりできた喜びは、誰かに言いたくなりますねw

 

地味なんですけど、嬉しいんですw

 

はやいもので8月になりますが、春くらいから遊びたいものがわんさかあります

 

時間と体力がないとゲームができないと、常に思いますけど

 

もう夜更かしをして遊ぶ体力はないんだなぁと年齢の衰えを感じました。