極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 ちょい悪おやじって懐かしいですね

f:id:limitproduction:20200206085947j:plain

足立さんとの約束の夜になって、待ち合わせ場所にきても足立さんは居ません。

 

電話をかけようにもスマホの使い方が分からない春日くん

 

目の前にいる、ちょい悪おやじが教えてくれるそうです

f:id:limitproduction:20200206090112j:plain

しかし、そこに急にヤクザ風の男たちが割って入ります

 

どうやらガールズバーを無理やり売ってもらったのに、全然儲からないといちゃもんをつけてきました

f:id:limitproduction:20200206090238j:plain

元々繁盛していた店を買って、儲からないとなれば倍額で買い取れなんて無茶苦茶ですよね

f:id:limitproduction:20200206090341j:plain

とりあえず春日くんは、スマホの使い方を早く教えてもらいたいので

 

あとにしろと、助けに入ります

 

もちろん、このあとバトルになります

f:id:limitproduction:20200206090512j:plain

ヤクザ風の2人を痛めつけると、彼は講釈を垂れます

 

毎月何億という金を転がしてるって、すごい台詞ですね

 

f:id:limitproduction:20200206090629j:plain

何億も動かすには10万稼ぐことの大変さを心得ているからと言います

 

小さな事がちゃんと出来ないやつには大きい事なんて出来ないのは

 

私も若いころに言われた事があります

 

f:id:limitproduction:20200206090812j:plain

f:id:limitproduction:20200206090830j:plain

ビジネスは女性と一緒だと、女性の人はどう考えるといいんですかね

 

駆け引きの仕方も違うでしょうし、愛情と努力の感じも違いがある気がしますね

 

ここは、さすがちょい悪おやじな感覚ですね

f:id:limitproduction:20200206091008j:plain

ここでようやく自己紹介をしてくれました。

 

ニック尾形という大富豪さんだったようです

f:id:limitproduction:20200206091110j:plain

ニック尾形さんは春日くんを気に入ったらしく、メールを送ってくるそうです

 

春日くんは自分は前科者だから、やめとけと言いますが

 

ニック尾形さんの周りには、うさんくさい人間なんてごまんといるから気にしないと言います。

f:id:limitproduction:20200206091318j:plain

そういう素直な春日くんを、ますます気に入った尾形さん。

 

ちょっと見た目が、おねえな感じですが

 

そういう趣味ではないらしいです

f:id:limitproduction:20200206091425j:plain

そこに足立さんがやってきます

 

誰だあれっと足立さんに聞かれると、春日くんの初めてのメル友だと答えます

 

令和でメル友もなんか古臭い表現ですが、ラインとかTwitterとかの言葉は大人の事情で使えないぽいですね

 

これで目的である、近江連合の会合に向かうことが出来そうです

 

足立さんの言う秘密のルートとやらで、侵入できるそうなので

 

足立さんの手腕に期待ですね。