極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 武器強化は浪漫です

f:id:limitproduction:20200313075259j:plain

まずは馬淵の情報を得るために異人通りなどを聞き込みにいきますが

 

少しでもそういう話になると、みんな黙るか襲ってくる始末です

 

しかし、ちかくのスナックが中国マフィア御用達のお店だという事が判明しました。

f:id:limitproduction:20200313075548j:plain

しかし紹介なしで入る事はできずに門前払いです。

 

ここで紗栄子さんが中国の血が入ってると嘘をついて、従業員募集に乗ることにしました。

 

これで無事採用されたら、春日くんたちを紹介で店に来れるようにすると言います。

 

面接をしている間、街をぶらつく事になりましたが

f:id:limitproduction:20200313075732j:plain

気になる建物がありました。

 

浪漫製作所と書かれた工場に入れるようになっているので、入ってみることにしました

f:id:limitproduction:20200313075838j:plain

中に入ると女の子が1人だけいました。

f:id:limitproduction:20200313075918j:plain

ここでは、装備の強化や素材を使って生産もできるようです。

 

しかも施設に投資をすることで、作れる幅が上がっていくようです。

f:id:limitproduction:20200313080013j:plain

そこで春日くんが道端で引っこ抜いたバットに目をつけられます

 

なんだか、勇者シリーズのバットらしいです。

f:id:limitproduction:20200313080104j:plain

ちょっと貸して欲しいと言われ、渡してみました。

 

すると、あっという間にパワーアップしてくれました。

 

f:id:limitproduction:20200313080204j:plain

この子はおじいちゃんが、はじめたこの工場や腕前に憧れて

 

死んでしまった今でも1人で切り盛りしてるようです

f:id:limitproduction:20200313080349j:plain

親父さんは、ほとんどの機材を売り払って出て行ってしまったようですけど

 

必ずこの工場を復旧するのが目標のようです。

 

投資もして、装備の強化もして。これからどんどんお金がかかりそうですね。

 

そんな寄り道をしていると紗栄子さんから面接は受かったので

 

お店に招待すると連絡がきました。

 

次は中国マフィアの行きつけのスナックに突撃のようです。