極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 それぞれの新たな動き

f:id:limitproduction:20200416100845j:plain

いま病床にある荻久保議員、戦後の経済を偽札を使って復興させた実績があります

 

犯罪とはいえ、国がどうにも動けない状況で多くの人間の生活を支えたのは事実のようです。

f:id:limitproduction:20200416103623j:plain

そんな荻久保議員の座を若は全て奪うつもりのようです。

 

わざわざ面会にきてしっかり脅しをいれていきます

 

そこまでして、何が欲しいのでしょう

 

やはり権力や財力なんでしょうね

f:id:limitproduction:20200416103800j:plain

そしてコミュジェルの本部の大火事で小笠原くんは事故死したことになってました

 

やはり春日くんたちの尋問から逃げたあとは始末されてたんですね

f:id:limitproduction:20200416103915j:plain

あくまで正義のために死んだことにされてますが、まさに死人に口なしですね

 

おそらく若の命令でしょうね

f:id:limitproduction:20200416104017j:plain

どんどん追い込まれていく異人町の人々。

 

こうなれば春日くんたちが、何か動くしかないです

 

この混乱の裏を知ってる人間は春日くんたちだけですからね

f:id:limitproduction:20200416104219j:plain

そんなわけでクマと戦い。

f:id:limitproduction:20200416104251j:plain

虎のシャルロットちゃんとも戦い。

f:id:limitproduction:20200416104331j:plain

重機を操る、チンパンジーのクララちゃんと戦う春日くんでした。

 

向かうは小笠原くんの葬儀が異人町で行われる葬儀場です。

 

そこに若が来るので、なんとか接触できるといいんですけどね…

 

そんなわけで続きます。