極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 話せば長くなりそうです

f:id:limitproduction:20200428094254j:plain

やる気まんまんの春日くんと真島の兄さんでしたが、ここで親っさんが登場。

 

もっと早く出てきてよ親っさん…

f:id:limitproduction:20200428094414j:plain

そして元東城会六代目の大吾さんまで出てきました。

 

これは大ごとの予感しかしません。

f:id:limitproduction:20200428094508j:plain

2人に止められて、真島の兄さんはしらじらしくやっぱり味方やったんかの一言。

 

たとえそうだとしても、絶対喧嘩していたと思えます。

f:id:limitproduction:20200428094630j:plain

本番は明日って事は、やはり親っさんは何か動くんでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20200428094717j:plain

春日くんたちは龍の間に通されました。

 

ようやく詳しい話が聞けそうです。

f:id:limitproduction:20200428094900j:plain

面子が面子だけに、やはりここでの話は極秘っぽいですね。

 

f:id:limitproduction:20200428095013j:plain

東城会のレジェンドさんたちは、ずっと姿を隠していたようです。

 

これにはきっと理由があるはずですね

 

その答えが明日にあるのでしょうか

f:id:limitproduction:20200428095127j:plain

そして大吾さんから、親っさんは東城会を裏切ったわけじゃないと聞かされます。

 

f:id:limitproduction:20200428095220j:plain

大吾さんの頼みによって、親っさんは裏切り者を演じていたようです

 

どうやら詳しい話を聞かせてくれるようです

 

ずっと親っさんを信じていた春日くんには、嬉しい事になりそうです。