極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 沢城の兄貴の気持ち

f:id:limitproduction:20200505181239j:plain

もう開幕土下座で沢城の兄貴が登場です。

 

周りにいるのは元東城会の連合の方々のようです。

f:id:limitproduction:20200505181545j:plain

どうやら彼らは、東城会が近江連合に吸収される流れになる際に

 

いい立場を貰える約束で立ち回っていたようです

 

それが解散宣言により、拠り所を失って不服を申してる感じですね

f:id:limitproduction:20200505181806j:plain

結局は信念などなく、自分たちの立場や利益が大事なだけなんですよね

 

こういうのは極道だけの話じゃないですよね

f:id:limitproduction:20200505181958j:plain

そこに近江連合の幹部であった石井だっけ?がやってきました

 

部下にアタッシュケースを持たせて、席に配りだします。

f:id:limitproduction:20200505183301j:plain

わかりやすい餌ですけど、現ナマですね。

 

これで気持ちを収めてくれという事ですかね

f:id:limitproduction:20200505195739j:plain

そしてすぐさま態度が変わります。

 

なんだか回りくどい事を言ってますけど、ようはお金なんですよね…

f:id:limitproduction:20200505195842j:plain

そしてそこに便乗してくる、くそおやじ共です。

 

裏切りの首謀者って、自分たちがまるで正義のような言い分ですよ。

f:id:limitproduction:20200505200012j:plain

そこでついに沢城の兄貴がキレました。

 

土下座フォームから、怒りの本音トークです。

f:id:limitproduction:20200505200134j:plain

すぐさま立ち上がり、ハゲ頭を鷲掴みです。

 

f:id:limitproduction:20200505200236j:plain

いいですよ沢城の兄貴。もっと言ってやってください

 

うだうだ姑息な事を抜かしてる奴らを黙らせてください。

f:id:limitproduction:20200505200427j:plain

任侠道語るには、腑抜けな奴らです。

 

沢城の兄貴やっちゃってください。

f:id:limitproduction:20200505200755j:plain

本当にやっちゃいました、沢城の兄貴。

 

ハゲの目玉をそのまま潰しちゃいました…

 

そしてこれから作る、東京近江連合という言葉

 

沢城の兄貴はまだ何かしようと思っているんでしょうね。

f:id:limitproduction:20200505200919j:plain

なにより親っさんを殺された事や愚弄されたことが、もはや土下座沢城のリミッターを切ってしまったんですね

 

f:id:limitproduction:20200505201015j:plain

きっとこれは本音なんでしょうね。

 

やっぱり沢城の兄貴は親っさんを大事に思っていたんでしょうね。

 

落ち込む春日くんと違って沢城さんは勢いが増してきました。