極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その7

f:id:limitproduction:20200828094253j:plain

柴田組に狙われているかもしれない秋山さん、ここで金村興業の城戸ちゃんに自分の生い立ちを話ます。

 

元々は銀行マンだったんですね。

f:id:limitproduction:20200828094446j:plain

どうやら写真の真ん中にいるのが秋山さんのようです。

 

横にいる女性はリリに似ているので、これもあって惚れちゃったんですかね

 

5年前の秋山さんのアゴはかなり尖ってますね。

f:id:limitproduction:20200828094616j:plain

しかしいきなりの横領の疑いをかけられて、懲戒免職されたようです。

 

秋山さんは出る杭だったんでしょうかね、出来る男だったゆえに的にされてしまったのかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20200828095327j:plain

そして龍が如く1で起こった空から100億です、そのときに100万くらい秋山さんは拾い集めたようです。

 

f:id:limitproduction:20200828095527j:plain

しかしその後に寝ている秋山さんからお金をチンピラが奪っていきました。

 

それを取り返してくれたのが金村興業の若頭である新井でした。

 

その時に新井は言ったそうです、この街を綺麗にすると…

f:id:limitproduction:20200828095716j:plain

神室町に集まる人間には、それぞれ夢があって

 

そのサル山を収めるボス猿が必要だと秋山さんは言います

 

その器を感じさせた新井を信じているようです

 

そこから数百万を元手に秋山さんは今のスカイファイナンスを設立したそうです。

 

ここまで一切桐生さんが出てませんが、これはこれで立派な龍が如くを感じさせます

 

様々な人の人生模様と金と暴力のストーリーですが、とてもいいものだと思ってしまいます。