極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その8

f:id:limitproduction:20200829102505j:plain

チャンピオン街にある女装バーに秋山さんは噂を聞いてやってきました。

 

そこには店長らしき男の死体がありました。

f:id:limitproduction:20200829102618j:plain

しかも死後数日経っているようです。

 

このゾンビ感はセガのハウスオブザデッドを思い出させてくれますね。

 

辺りを色々探すと、見覚えのあるライターがあります。

f:id:limitproduction:20200829102849j:plain

最初にリリが事務所に来た時に持っていたライターです。

 

その時に秋山さんは珍しい店名と聞いていますが、リリはそこで少し働いていたと言っていました。

 

しかし大女優は女装バーなので、女性は働いていなかったそうです。

 

これは何かありますよね…

 

あまり長居すると怪しまれるので、足早に秋山さんは店を去りました。

f:id:limitproduction:20200829103211j:plain

そして事務所に戻ると荒らされていました、しかも花ちゃんが倒れています。

 

花ちゃんは秋山さんが認めるほど腕っぷしが強いのですが

 

よほどの事があったようです。

f:id:limitproduction:20200829103350j:plain

少し前にチンピラ達がやってきて顧客名簿を持っていったようです

 

そこにいた城戸ちゃんも連れていかれてしまったみたいです。

f:id:limitproduction:20200829103527j:plain

相手は初芝会の緑川という事らしいです。

 

大事な花ちゃんを傷つけられた秋山さんは緑川を探しにいくことになりました。

 

結局何もしなくても、秋山さんはどんどん事件の渦中に巻き込まれていくようですね