極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その71

f:id:limitproduction:20201102100551j:plain

沢山のごたごたが収まって、いつもの生活に戻った秋山さん

 

スカイファイナンスの事務所は散らかったままで、探し物も見つけられません

f:id:limitproduction:20201102100709j:plain

そんな所に現れた女性、この風貌はまさかと思いますが…

 

私がいないと何もできないなんて台詞を吐くのはあの人しかありませんよね

f:id:limitproduction:20201102100823j:plain

物語の途中でスカイファイナンスを辞めて出ていってしまった花ちゃんでした

 

ただいま秋山さんと、前に比べて随分ほっそりとした花ちゃん

f:id:limitproduction:20201102100925j:plain

もう一度スカイファイナンスで働きたくて戻ってきてくれたみたいです

 

スカイファイナンスを辞めたあと食欲がなくて、一気に痩せてしまったようです

f:id:limitproduction:20201102101148j:plain

でもなによりも花ちゃんは秋山さんに想いを寄せていたので、がんばって痩せたのかもしれませんね。

 

そんな乙女心をスルーして秋山さんは韓来の特選焼肉弁当を薦めます

 

いつも通りのボケ倒しですが、花ちゃんはしっかり突っ込みを入れていました

 

これにてスカイファイナンスは前と同じように平和になりましたね

f:id:limitproduction:20201102101331j:plain

そして桐生さんは東城会の立て直しをするつもりのようです

 

伊達さんともお別れをして、ここで物語はひとまずの終わりを迎えました。

f:id:limitproduction:20201102101510j:plain

スタッフロールがはじまって、とても素敵な演技な北大路欣也さんの名前が目を引きました。

 

宗像の本当に悪な感じは、さすがの演技でした。

 

まだおまけがあるようなので、最後は次回にしようと思います。