極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その70

f:id:limitproduction:20201031071342j:plain

伊達さんの新聞ばらまきにより、圧倒的に勝利感にひたるみんなです。

 

なんだかんだで正義の人であった新井も仲間気分に浸っていました。

f:id:limitproduction:20201031171340j:plain

しかし油断をすると撃たれるのが龍が如くなんです。

 

秋山さんが宗像に撃たれてしまいました。

f:id:limitproduction:20201031171607j:plain

すぐさま駆け寄り秋山さんを抱える桐生さん。

 

必死に秋山さんの心配をします、もうすっかり仲間なんですね

f:id:limitproduction:20201031171700j:plain

秋山さんが懐から出した札束には、銃弾が刺さっています。

 

少しだけのつもりで秋山さんがこっそり持っていた札束が命を救ってくれました

f:id:limitproduction:20201031171901j:plain

お金によって人生を救われた秋山さんが、お金によって本当に命を救われました。

 

皮肉なものですが、運命というものはそういうものなのかもしれませんね

 

お金で買える命もあったという事ですね

f:id:limitproduction:20201031172027j:plain

その数日後の新聞には宗像の記事が、大きく掲載されていました。

 

どうやら自殺をしたようですね

 

誰かが殺すわけでもなく、宗像は居場所がなくなり全てを失って自ら命を絶つ結果となったようです。

 

悪という存在は最後はそんなものなのかもしれません。

 

結局は自滅してしまうという結末でしたが、これで全てが終わりました。