極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その25

f:id:limitproduction:20200916170840j:plain

あらためて花屋の部屋で話をする冴島ですが、花屋は冴島をもう信頼しているようですね

f:id:limitproduction:20200916171341j:plain

冴島が逮捕されて引退をした笹井の親っさんは上野誠和会に命を狙われるようになってしまったようです。

 

そら冴島が上野誠和会の組長や幹部たちをバンバン撃ったせいですよね。

f:id:limitproduction:20200916191557j:plain

ボロボロになった笹井の親っさんを運んできてくれたのが、真島の兄さんでした。

f:id:limitproduction:20200916191434j:plain

その結果笹井の親っさんはホームレスになってしまったようです。

 

それほど上野誠和会の追い込みが厳しかったんでしょうね

f:id:limitproduction:20200916191729j:plain

花屋が合図をすると目の前に1人の男が連れてこられました。

f:id:limitproduction:20200916191806j:plain

その男こそ、笹井の親っさんでした。

 

急いで駆け寄り、声をかける冴島

f:id:limitproduction:20200916191845j:plain

しかし笹井の親っさんは、もう自律した意識がなく言葉も出ない状態でした。

 

それでも必死に冴島は親っさんを呼びます。

f:id:limitproduction:20200916191940j:plain

その時、親っさんからさえじまと片言ですけど冴島を呼ぶ声が出ました。

 

それ以外の言葉は発する事はありませんでしたが、それだけで冴島は泣き崩れます。

 

こうなると全ての過去を知っている男である、真島の兄さんを探すしかありません

 

冴島は真島を探す事にしました。