極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校3日目

f:id:limitproduction:20201121005531j:plain

わりと平和な学園だと思っていたら、意外と荒れている部分もありました。

 

学園の番長メラを倒そうというミッションです。

f:id:limitproduction:20201121010139j:plain

道中でもそこそこレベルが上がっていたおかげで、メラの攻撃はさほど痛くありませんでした。

 

f:id:limitproduction:20201121010402j:plain

ここでジンベイくんYSPウォッチの力で変身をすることができました。

 

これもYSP能力の1つのようですね

f:id:limitproduction:20201121011512j:plain

どうやら変身すると名前も変わるようで、剣豪紅丸になれました。

 

急にヒーロー感が出てきて男の子ならテンションが上がりそうな展開です

f:id:limitproduction:20201121012111j:plain

そんなわけで、メラを懲らしめたのですが、彼は学園マフィアによって言われるがまま

 

番長を演じていたようです、お母さんの病気で学費も払えないのを学園マフィアに肩代わりしていたのが原因でした。

f:id:limitproduction:20201121012239j:plain

ジンベイくんは感動で涙を流して、そんな学費はどうにかするとメラに言います

 

実際どうしていいかは分からないようですが…

f:id:limitproduction:20201121012400j:plain

その言葉に感動したメラはジンベイの兄貴と、舎弟の関係が生まれました。

 

よくわからないですが、2人は波長が合うんでしょうね。

f:id:limitproduction:20201121012511j:plain

どたばた展開で、なんだか雷堂メラが仲間になりました。

 

これからはパーティーの一員として使用できるようです。

 

これでまず1つミッションをこなしたジンベイくん

 

これからの学園生活に何が起きるか楽しみですね。